FAQよくある質問

ALF Q&A
アルフによせられる質問

メニューについて

はい。前髪だけの価格のメニューもございます。
ぜひご利用ください。自分で眉毛のお手入れが苦手という方には眉カットもサービスで行っています。
お気軽にお声かけください。

仕上がり、髪のダメージに対応した数種類のカラー剤を用意しております。
アレルギーをお持ちのお客様にも対応できるカラー剤もございますが、念のためカウンセリングをお勧めします。

アルフではリタッチカラーは髪のダメージが出やすく仕上がりも美しくない為、リタッチメニューはご用意しておりません。毛先までのケアで一番きれいなスタイルでお帰り頂き ご自宅でのケアでも持続頂けます。

マンツーマンでの施術ですので予約数に限りがあります。前日、当日での予約は難しくなりますので、一週間前か遅くても2日前までにはご連絡下さい

状態によっては出来ない場合もあります。パッチテストをさせていただくので初めてのお客様は当日にカラーはさせていただく事はできません。
当店で施術された方は他店と比べてしみない、かゆくなかったと喜びの声をいただいております。

お店について

当日のご来店もお受けしていります。
ご予約のお客様が優先となりますので、事前予約をお勧めいたします。

店前に3台分ご用意してあります。

はい。もちろん男性の方も大歓迎です。気兼ねなくご来店ください。

施術後2週間以内にご連絡下さい。無料でお直しさせていただきます。

キャンセル料金はかかりません。
お早めにキャンセルまたはご変更のお電話を頂ければ幸いです。

OL、専業主婦、自営業の方など、さまざまなライフスタイルの方が通われています。地肌や体質にお悩みの方や、キレイでいたい方のサポートをさせて頂いております。

可能でございます。お気軽にご相談下さいませ。