ご依頼の流れお客様に寄り添う税理士法人であるために
ご依頼の流れ
POINT 1お問い合わせ
メール、またはお電話にてお問い合わせください。対面やオンラインでのご相談を基本とさせていただいておりますので、お問い合わせの際にお打合せ可能な日時等もお教えください。決算報告書などのご準備もお願いします。
POINT 2ヒアリングとご提案
お客様の業務内容や、現在抱えておられる問題やご要望などを把握させて頂いた上で、御社にとって最適なプランを検討し、ご提案いたします。
POINT 3お見積りのご提案
提案内容やサポート業務に対してのお見積書をご提示いたしますのでご検討ください。またご提案後にご不明な点などございましたら担当者までお気軽にお問い合わせください。
POINT 4ご契約
ご提案内容・御見積内容にご納得いただけましたら契約の運びとなります。
※ここまでは費用等発生いたしません。
POINT 5サービス開始
契約月より御社の顧問税理士として担当いたします。この際、基本的な経理の一年間のスケジュールや、具体的なやり方を丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。また税務相談等も当日よりお受けいたします